これ以上時間が経ったら忘れてしまいそうだから錦戸亮が大好きだったわたしがジャニーズWESTに堕ちたことの記録。

どうしてこんなことになったのか正直覚えてないんだけど、

2015年6月8日にAmazonでパリピポを注文、

2015年6月18日、楽天でなにともを注文、

約1ヶ月後の2015年7月28日バリハピを全種類フラゲ

(完全にこの1ヶ月後で何かが起きてる)

 

パリピポを買った段階ではまだ誰が好き!とか推しを決めかねてて、とにかく曲を聞いてグループについて色々調べ、その時にデビューの時の色々を知って仕事の休憩時間にオロオロ泣いたは覚えてる。

パリピポで最初に刺さったのはSCARSとパリマニで歌詞割を検索したら好きなところはほぼ濵田崇裕が歌ってたのも覚えてる。

 

それから約1ヶ月後のバリハピのPVを見てる時はもうのんちゃん〜〜〜〜なんなのあなたは天使なの〜〜〜〜?????かわいいね〜〜18才?19才????はぁ〜〜かわいいねのんちゃん〜〜〜〜(泣)

ってなりながら見てたからここではもう完全に小瀧くんに堕ちてた。

 

同時期にじゃんぷにもハマり始めて伊野尾という沼にずぶずぶだったんだけど、がっつり堕ちなかったのは、いのちゃんには「かわいい」っていう感情しか抱けなかったのが大きい。もちろんそれがいのちゃんの良いところだし今も見るたびにかわいい…っていう感情は抱くのだけど。

 

小瀧くんに対しては「かわいい」「かっこいい」「美しい」「好きだ」「産んだ」「尊い」等々(語彙力のなさを露呈)陽な、前向きな感情を日々抱いて生きてます。

 

2015年11月26日にMORSEを観に行って小瀧くんが好きだという気持ちが明確になって、

2016年1月7日に横浜アリーナで最高のパフォーマンスを見てこの気持ちが揺るがないことを確信して多幸感に包まれました。

 

約10年も好きだった錦戸くんに対しては亮ちゃんに興味がなくなったらそれはわたしがをた卒する時だって思ってたはずなのに卒業の片鱗も見えないくらい今はジャニーズWESTが好きだし、小瀧くんが楽しくお仕事してる姿をずっと見ていたいと願っている所存です!!

 

知れば知るほど毎日が楽しくて、退屈な今日に色を加えて憂鬱な明日に魔法をかけてくれてるジャニーズWESTが大好き!!!これからも色んな大好きをください!!!